2014年12月16日火曜日

きよしこの夜~♪

わんこらも本格的にしばれた夜にお父ちゃんにくっついてくる。

川の字が乱れ、乙やら卍やら。
谷崎的官能の世界なら嬉し愉しやが、ブヒコもジュニアも野生のイタチのような血が騒ぐと結構毒ガスを噴出するので辛い。
練炭青酸砒素女よりはめんこいが楽ではない。

逃げてトイレから戻ると、ガダラの豚の死骸や缶詰めの空き缶がジュニアの占有部の隣にあり、あいつのオモチャに化しているのがわかる。
やっぱりPontaはのらくろジョウトウヘイでなく、獣だということがわかる。
ブヒコもサンタJr.Pontaもかわいい。

知己とぶっちゃけ付き合いも増え、かりそめの「友達」つきあいからパンツの中をみせあうホウバイまでスクランブル状態になってきた。
ネットの「友達」は薄情も城之内、スパイやハニートラップでなかったら御の字。
リアルは江戸末期動乱の維新に進化したのか?退行したのか?前の戦争というと応仁の欄という都の行動パターンとなる。

もうええわと思う人々は、命を粗末にするが、イスラム国でなくとも獄門打ち首勤皇砂漠であなたがいれば~♪なんて唄っておったのはほんのこの前。

ところでクリスマス、寂しい男女はクルシミマスが来るのももうすぐ。
ススキノは閑古鳥が啼いているいうが、見に行って行き倒れになったり、毛を抜かれるのもはんかくさい。
オコモリでタケチャンマン流フィールドワーク。
老若男女にフィードバック受ければ結構毛だらけ後省略。

地場の大棚の番頭ともため口を聞くこともできるようになってきた。
後はインテリジェンス。
ラスプーチンも最初は変なまぬーばー使う男と垂れ流されたが、さすがラスプーチン、暗殺もされずがんばっとる。
わしの師匠の鎌ちゃんもガンバるないうてガンバ営業してるから、わしももうひとりの師匠なき澄今井を偲んで、澄~♪とスピリチュアルしよう。
ネコビルownerより、ワシは矢作professorやねこもち師匠が好き。
自分で知の巨匠いうセンスは決して知的ではない。

昨日、幼馴染みの皇后さんのとうえん、元近所の同級ばあに、あんた毛ないんか?って聞かれて、百田純愛よりはアルジャジーラって応えておいた。
知己のアルジャジーラみたいにスケベ髭も、おぐらキャスターのように偽装帽のお世話にもなってないが、まあアホやけど風邪引かんように気つけて生きとるな。

ということで、今日は便所風呂その他の断捨離掃除。
どうせまたネットやリアルでおだち、いちびり、風邪の噂にクシャミ講釈するんやろう。
同級の山崎産科部長のいうようお互いに死なんとここまでよう生きてきたな言いおうたけど、長崎の「明日」思い出せば、明日ありゃあこそ。

しっかり嗽手水に身清めよっと。
わしの伊能忠敬プロジェクトと小原庄助プロジェクトも統合しつつあるし、下手なインテグレーションより、シゾイゾチクロイドエピプロイドミクチャーでなんばウォークしながら、養老節や古武術師範(樹やなしに古武術介護の方まで手出してる師匠)の教えBGMに清し~♪年の瀬を送ることにする。
花鳥風月先輩の迎えの準備もせにゃいかんから、万一クランチされたときの災害訓練的トリックアート作りもしとくつもり。

では清し~♪この夜、星は光り~♪
犬踏んじゃった犬踏んじゃった~♪
雪は降る~♪
女将、カラオケしょうな、連絡ちょうだいや。