2014年12月14日日曜日

今日は日曜日

選挙がなかったら毎日が日曜日のロートルなので認知症検査に引っかかるリスク大。

選挙はほぼ読んでいたとおりで放置プレイで結果も細かくみてない。

陽水の傘がないで若者のアパシーは定着した。
それはそれでよし。
明日は明日の風が吹く。

公園なんとか散歩可。

姐さんと電話会議。
生き甲斐になるなら書き下ろしでも対談でも人肌犬肌ぬぐし、ぬがせるが、あのおばはんビデオチャットとかできるんやろか。
できれば編集会議なんてただでできる。

ヒポクラテスたち、よかった泣いた。
こんなにして映画評論やってくかな。
みんな忙しいのと、関心の問題で食いつき悪いが、まあこれも適宜自分でバンバンするほかない。

明日の月曜日はカンビン出しの日。
冷凍庫、シベリアっぽくゴミ出しちらいチライ。
明日のことをいうと鬼が笑う。
SNSにあげたら寝落ちするか。