2014年12月24日水曜日

思えば遠くへ来たもんだ~♪

流れ流れて~♪
この地に居着いて20余年。
子供たちは準道産子。

遅れてきた屯田兵意識だったが、このところ国際化、欧米かのギャグが流行るくらいで意識は天空で空中戦にフォーカスしている。
昔は空中戦とは地に足がつかない形容だったが、いまや空中戦が中心。

そこに情報戦、超限戦。
要は何でもあり。
自分の人生もカウントダウンの意識ゆえに、自由形一本勝負。
小次郎の二刀流も、武蔵のなんでもありも超えて、理想は中島敦の名人伝があらまほし。

ゆえにFBその他のSNSのお勧め通りのんびり適宜に進んで、オーバーコミットメントは避けた方が賢明と考えるに至っている。
スナップダイアグノーシスで、すっきりざっくり考えるしかなく、物量作戦は息苦しい。

ということで、みなさん過剰な情報交換は徐々にテイパリングし、適宜な質感を確保していきたい。
つまりはしっかり上手におつきあいしたい。

別にそんなに遠くにきたわけでもなく、当たり前の幸せがわかるようになっただけ。