2014年12月4日木曜日

あらあらまたまた

両脇に犬娘犬息子ゆえ布団の中も暖かい。

今日は断捨離したはずのSNSに復帰したゆえ急に多忙に。
キンドル系タブレットも放置す。
夕にやっとSNS整理に一区切りつき外回り。

わんこはこのくそ寒いのに外が好きなんだな。
親父の雑用の合間に公園でルンルン。
今日はわんこ社交もできてご満悦。

帰るとフィールドワーク的に興味があってコンタクトしておいた某特殊官フィールドから謝絶コール。
官民家庭個人いずこもむつかしい時代にあつかいにくいのに闖入されてもかなわんだろうな。
戦死覚悟でオファーした部分あり逆にちょいほっと。
殉職や不祥事で昇天すると犬娘犬息子がかわいそう。

復帰した数個のSNS相変わらず。
よく言えば社交場、穿ってみれば、てん狂院。
おのれも構成員なら、うまくおかげまいりを踊るほかないだろう。

ということで、これをその場にアップして、まずはシャッターおろそうか。
一度ねおちもしたし、わんこらの寝相にあわせてモゾモゾ起きできなきゃタブレットいじるか。