2014年12月6日土曜日

サビーネ

タケジョウ姉がコマーシャルしてたが、今でもやってんのかねえ。
TV持ってないので知らず。

軽くサビーネじゃなく凍りそう。
Amazonの本来てるけど寒いから明日にする。

明日は今日よりひどいって予報だがまずは今日。
まあ大人になったね。
置いておけるようになったもの。

故郷の店に通販申し込んで発送済だけど、この天気じゃしばらくかかるかねえ。
アイスバーンにガッテンドライバー大変だろうけど頑張ってね。
先日アマゾンキンドル系タブレットを運んでくれたガッテンねえさんも頑張ってたなあ。

まあひとさまのこと言ってる前に、自分の防寒ファッションと足下の点検しなきゃ。
少々冷えても徐々に進行してくれりゃ順応しやすいが、急激に降ったり凍れたら無理くるな。
コツは緩急わきまえた半冬眠だなあ。

来年のことを云々しすぎると鬼に笑われてちゃう。
上手におこもりして、うまくデリバリー受けたり、プチ外回りに精励しよう。