2014年12月21日日曜日

いつもプカプカプカ~♪

歌姫でなく、マスターのプカプカ。
おれは喉を抵抗減弱部にして、急性喉頭蓋炎での頓死を恐れる身。
しかし、禁煙ファシズムも好きでないので、適宜被曝遁走を使い分ける。

なんちゃって実務家で、名ばかり店長、非正規派遣、その他もろもろお勉強はしてきたが、この度伊能忠敬プロジェクト小原庄助プロジェクトでフィールドワークを始めて初めて実態に触れることができた。
あんだけこきつかわれれば、酒タバコ暴力盗撮痴漢、その他出物腫れ物ところかまわずになるのもむべなるかな。
決して諸悪を肯定しないが、もうあかんぞこれは。
何があってもおかしくない下町状況。
街場もブラック企業の盛り場、シャッター街、限界集落化顕著。

歯肉炎、肩凝り。
ちょいと目覚めて、軽躁状態から荷下鬱に急転直下免れても、心身消耗で頓死もかなわぬ。
今日からフィールドワークをサボって、浮世床とかで居眠りしよう。
年末自分に歳暮、クリスマスプレゼント、投資してやり、自分を誉めてやりたいしないとおえりゃあせんな。

ということでプカプカお風呂でお癒し中。