2014年12月7日日曜日

雨雨フレフレ雪フルな

まだちょい大雪待ってよ。
徐々に順応せんといかんから。

政治家や活動家は別の意味でこの一週間めっちゃ気にしてるやろ。
アホはつまらんこと口にして自滅準備しとるが、サルより賢い思うとる御仁らは黙ってポーカーフェイスで気にしとるんやろね。

SNS再開したら一皮剥けたのか知己知己予備軍増える。
同時にわんこらペットというより同時代存在としてかわゆい度超↑
元嫁には、あんたは嘗めるように可愛がりさっさと奈落に落とすと批判されたが、林住期に入って現存在分析などせずとも己が血肉に近い身と認知認識し出した。
妹の年上旦那に、お兄ちゃんはいずれムツゴロウのモードに転じるとずいぶん昔に予言されたが、遠からずの時空間に至ったか。

雪も大変だが、レジャーの種でもある。
ただ、ANAもJALも乗れない脆弱種ゆえ自由度は低い。
予防接種先のねえちゃん獣医に「酔狂ね」とドクハラされてキレかけたが、本当は本当。

いずれにせよマイベストを尽くす。