2014年12月23日火曜日

雪の降る町を~♪

嫁に来ないか~♪
新沼謙治どうしとんやろ。

ウイキによると・・・・。
年上恋女房元有名バトミントン選手、甲状腺ガンで逝く。謙治チャリティーコンサートで看取れず。観音建てる。
人非人と近所で噂される俺に比べたら神業。
まだ生きとるから大事にせなあと、子供の親に電話かけたら、それが一番ストレスや頻繁にかけてくなーいうて叱られた。
元嫁は嫁と一緒でこわいでー♪

御大歓待イベント準備に会場設営に連日雪の降る町を~♪東奔西走。
陽水の東へ西へもハミングしながら、雪上滑走。
二度こけて大変。
また降って、雪状は日々厚化粧のにょしょうのごとく千変万化。
昨日も上のマスターが、下階のカウンターで一杯はじめてたわしに、えらいこっちゃ客が意識なくして昏倒吐いてるって。
すでに救急車呼んだからというので、喉つまらさんようにバイタルみて救急救命士にまかせなさいとアドバイスして後、自分も寝落ちしたみたい。
恥ずかし。
中島らもさんみたいに、自分が階段落ちんように降りて、なじみの運ちゃんに連れて帰ってもらう。
ちいママも連日の呑みにVIP扱いで、顔見知りのベテラン運ちゃんアイドリングさせてくれてたんかなあ。
うれし。

筒井筒、妹、幼なじみ、はじめてのハニトラうたがいのおねえちゃんおばちゃん。
うち飲みで英気養おう思うていたのに、女の低気圧を全身に感じ、負けへんぞひとり飲み会に身を任す。
愛作先生と首つらんでいい医療を金子先生呼んで鼎談予定。
日程オープン故に、来訪にょしょうの世話もある可能性。
金八せんせいおぢのように、わしも死なへん、負けへん、還暦おやぢでがんばるぞ。
鎌田おぢのように、がんばらないもスローガンやし。
鎌ちゃんに、はんぺん太いわれても負けんかった根性は残っとる。
飛行機さえ飛んでくれたら、いまは亡き銀幕の愛作君の話に故人をしのべるのだが。

何でもかんでも天の采配。
愛作先生の出張でおぼえてきたろうハイサイおぢさんでも踊ろうか。
初プロデューサーのデビュー戦は刻々と近づいているなりー。
ほんまに災害対策会議やでー。
適当に名前つけた便乗呑み会ちゃうちゃうちゃうでー。
ちゃうちゃうん。
ちゃうちゃうや。