2014年12月25日木曜日

友よ~♪

各方面からお集まりいただいた、お「友達」。ようこそ。

いちいちのご挨拶で、皆様にご迷惑をおかけしたり、管理システムに常軌を逸したフリーク活動と危惧させ、結果的に皆様にマイナスフィードをおかけするのを懸念してこちらに重点シフトしての集合的ごあいさつであります。

このたびご縁のできたみなみなさま。
ささやかな「友達」で、ポッチひとつでもとの黙阿弥ありの関係ですが、大事なご縁。
プラスはメイティング、一生の厚情につながり、マイナスはストーキング、自爆テロにつながりかねない、ささやかで、おおいなるご縁ですが、それゆえご縁を大切にする所存です。

デフォを申し上げると、右の保守派なれど、革命家、アナーキー、八百万に愛好します。
よって鵺とも、八方美人、多重スパイなど、毀誉褒貶は多々、多種、広範にいただきます。
政治状況的にいえば、エシュロン、コミンテルン残党、イスラム過激派、さまざまな枝が出島から、アドホックポータルから出入り自由な、まさに国際化、欧米かのギャグにふさわしい時代です。
あまりぴりぴりしても詮無い話です。

われは保守ゆえ歴史を大事にします。
筒井筒の3歳児のお医者さんごっこ相手に、自分のお医者体験、コンサル体験を開陳します。
親代わりの大恩師には、同病あいあわれむ姉御を紹介して、このところフィクサー稼業もしております。
資格の要らぬ文筆家、ベロ屋もしておりますが、非常に流動的な時代状況に、大店に喧嘩を売っておんでて中でもあります。

基本は肉感大事。
わんこ、にゃんこは肉球よねえのすけべ精神横溢の還暦おぢです。
みなさまよろしくお引き回しあれ。