2014年12月9日火曜日

もうどうにも止まらない~♪

おーいさぶいぞー。
冷凍庫生活つづいとんぞ。

昨日に続いて浮世床。
今日は毛染めしてもろた。
男前が実にあがった。
ファッションがホームレスモードゆえ、ちょっと偽装若返りの男が徘徊モード変わらず。

根雪か?初段階で、運転も歩きも気つかう。
アマゾンの身受けに行ったコンビニで、JKが内外で店頭転倒ニアミス現認。
パンツ丸見え免れ忍者飛び敢行。
若者の元気はユニセックスでええなあ。
おいらくらいだと骨折即死注意なもんでしゃれにならんわ。

担当者とやりとりしたが、もうけつまくっとる。
返事もかいたらへんかも。
えすえぬえすでも、転職しおって目線落としてわるそうにいやそうに通りすがっていくのんおるが、しょうないやろ。
おれやていそがしもん。
ムンテラや逆ギレごめんやし。
加藤たいぞうがテレ人で「それほどに育ててもうてないから、まつごの面倒なんてみれん」言うたれてアドバイスしてたけど、そんな時代や。

居候してた事務所のパートナーせんせと「友達」に。
御大は旧態依然みたいやがこっちは楽。
こうして掲示展示しとくとわかる。
京都風に言うてはりましたでーで伝わる門。

ということで当時のパンク、リンダのどうにも止まらない~♪はじまりはじまり。
ぼけ老人の暴走モード大好き。