2014年12月8日月曜日

師走ブラウン運動

別にたいした拘束時間もなく推移してんのに気忙しい。

人にかまってかまわれて、特に何ちゅうことなく日々をすごしてる。

無聊をかこつというほどでないが、することがある程度には忙しい。
ヒッキーの特集でも、忙しそうにゲームとかやってるもんな。
まあ何十万、百万んってオーダーで小原庄助やる国力いうことかな。
目つりあげてる御仁らも、デモとかいけてるんやもんな。

自分もいろいろと方々にこませ投げたり、おもろい年末。
はぐれ雲のようにデンデンなんて遊べないが、まあまあゆっくり楽しい。
笑うセールスマンは、もう最後のスクリーニングで終わりのようだが、あとはやはりデンデンめざしか?

SNSも左右上下フレイミングぎりぎりでごしょごしょしてらい。
みんなわたしはわたし、あなたはあなたでモディストにやっているかというとさにあらず。
ヘイトスピーチを隠さず各位ひとのことを言えた義理か。

そこにきれいな風景などみるとグー。
いつもBGMにしている「刑務所の中で」でおぼっちゃん受刑者、香川歌舞伎息子さんの「ビューだよ、ビュー」という意味不明の賞賛符牒。
食事でも何でもいいねは「ビューだよ」と形容される。


まあいいねってことだろう。
無意味な「いいね」は世を退廃させると某評論家らは言うが、まあめくじらをたてるまでもないだろう。