2014年12月19日金曜日

ギンギンかい~♪

ボンバー低気圧こず。
故郷のねえちゃん来ず。

俺もなまぐさい。
私死なないみたいの宇野千代さんなんか好き。
あの人なんか代用教員やってて、札幌へ拓銀行員についてきて、すぐに東京へ別の男求めて出奔。
めちゃくちゃパワフルや。

カラオケ三昧。
男有名先生と歌おうと思ったら日祝祭日は昼間は休み。
今度こそボンバー低気圧来て、帰れんようになったら夜の本格的開業時間に歌おうか。
災害は自然。
自然は逆らえん。
まあ底抜け脱線ゲーム知ってる時代のお人やから、MCして災害訓練してもらおか。
この頃色恋抜きに人をいじり倒すのすきやが、ご家族のことも考えにゃあいかん年頃。
太宰や三島、川端があんなに自己にチンセンして私小説のマイワールド享受できたんはええな。

いまの時代、あんなコンテンツ、生き方やったら、出版禁止どころか、現世に出禁で居場所なかったかも。
まあ、オイラみたいな図体の大きいわりにモスキート級は実害が少なく、楽チンではある。

問題は今日の雨、傘がない。
春雨じゃ濡れていこうがよろしが、幕末でもない。
脱法ハーブ、危険ハーブで、無表情でテロる人間やめましたか兄ちゃんオッチャン。
ホンマむつかし。

ほんでも今日も元気で行こう。
もうポテチンやから、ギンギラギンやる必要もないし。
さりげなくでええし。

何がさりげなくや
じゃかあし。
ミッチャン怒らんといてえや。
古尾谷まさとに似とろうが?
誰がじゃアホー!