2014年12月9日火曜日

気がついてよかったねえ~

寒いから小原庄助さん状態で投稿。
こんなに寒いと追い焚きのタイミングも難し。

ボーダレスや。
Amazonも楽天チーム一蹴。
SNSもちょい前に社会実験と認知療法かねてサロン作ったが、世界はもはやイスラム国の時代。
日本だってお江戸でやってたもんね。
安静のたいごく桜だ門外の変。
しじゅうしちしも老人虐待の集団テロいうたらあれやし、美談いうたら美談。

ワシもやっと一皮剥けて火星方形の治る第二の青春期に入ったら泌尿器にもならず。
コッコのポンタには怒るけど自分もときにスプリンクラーやもんな。
まあ頓死もみっともないし相方世間にも迷惑かけるし、六無斎程度には気をつけよう。

やっぱり一番は愛。
愛なくて何がマグワイカ。
祝辞のサイン義弟に書いたけど自爆離婚やもんな。
恥ずかしいて、穴があったらティッシュでも突っ込んでみたいわ。

ひとりでバンバンして、ひとりであまがみ、あまこすり、あま自傷半違いしていかな六無斎の死にたくもなしの心情維持できん時代やしな。
西行の花の下でも、淳一翁の失楽園でも、その他もろもろ難し。
まあカラオケ居酒屋で気のおけん相手と密談テイダン交渉哄笑その他もろもろがせいぜい。
いいことに気がついたらぜんようせないかんですね。