2014年12月23日火曜日

うんこちゃんの話

朝に某SNSから使いすぎとおこられてblogに。

もう世界的に自爆テロ戦時下にあるから、みんなめっちゃナーバス。
ホンマに大変な管理社会。

ワンコら寝さしてやってPCやっとんのに節度超えたユースやて。
節度あったらこんな常軌を逸した人生になっとらんワイ。

いぬ嫁いぬ息子下ろして自分がおりよか思うたらウンコさん踏んだ。
たぶん廊下にウンコさんするのはJr.やろけど、ぶひこもさりげなくマルのみたことある。

ここでだいじなのは、怒って階段から落ちんこと。
おこっても戻らへん。
うんこはあろうたら落ちる。
おれが落ちたらこのこら死ぬ。
まあ言うたらわんこの命懸けの自爆テロや。

あが子ならテロリストでも可愛。
jrなんか俺守ろうとして閉め出したんやから、消防車にでもパトカーにどげざしてでも守るちゃん。

いま養老福岡コンビの生命論聞いてる。
矢作professorも同じ。
ぼくも同じ。
うんこは、ぼく、Jr.、ぶひこ、みんなの命。
いんだsantaもムウも、その他みんな生きて回っとる。
骨も蝶々に化けて飛んどる。
化石になったら日石灯油でホッカホカ。
いつき先生もそういうとる。

唾もウンコも投げつけられたが、めんこいジジババ。
コッコもおる。

ほなまたね。