2015年2月19日木曜日

馬には乗ってみよ

部屋で寝ているジョーバ風は、インテリアになっているが、たまには乗ってみる。
身体を揺らせたいときには実に重宝で気持ちがよい。
まあいろいろと多目的に使ってよし。

このところSNSやその他のネット情報源についてもそう思っている。
上手に使えば全部で一本というところがある。
それぞれに長所短所があり、リスクも少なくないが、これもトータルで一本。

このところネットに限らず、問題解決志向型で動いているが、結論的にはそれが一番だろう。
あとは試行錯誤しかない。
正解など簡単でないし、もともとないようにも思う。

まずは乗ってみないとはじまらない。
乗ってみて、これは無理だというのも成果。
人生気がついてみると総合学習ということになる。