2015年2月14日土曜日

エイヤー

厳冬の疲れが出たのだろうか?
八時間寝てもまだ眠い。
よくわからないが、なんらかの不調原因があるのだろう。
自分にはわからない、見えない素粒子的なわけもあろうから、それ以上考えてもしようがない。

SNSやblogなんかでもそういうことはある。
この頃姿が見えない。
病気や不調かもしれないが、「友達」なんか瞬時に外せるし、ブロックもできる、「友達」を維持して発受信をカスタマイズできる、ネット管理者の作為もありえる。
そんな可能性を考えたら、「本当の」ところはわからない。

先ほど今までフォローしてきた中位有名人、知る人ぞ知る程度の御仁が、たかがSNS切った切られたでうだうだ言うなと吠えていたが、そのわりには自分がどうこうの場合はどうこうされた、ああでもないこうでもないを連発する。
こういう見苦しいことは止めたいものだ。

そうなれば、淡々と自分の見立てで、既述の可能性踏まえて自分なりの割りきり方、エイヤーをやるほかない。
ということで、今風の天上天下唯我独尊を方針とする。