2015年1月1日木曜日

年のはじめの~♪

旧年のご厚情、ご挨拶をスキップし爆睡。
いまや新年。

あけましておめでとうございます。
昨年の総括は爆睡の中の夢に消え、いまや本年をどう暮らそうと新しい年の充実に思いをめぐらせる。

昨日はワーキングプアを嘆く名ばかり店長に、別の業種の名ばかり店長に近い御仁を紹介した。
まさに年末に標榜しはじめたへっぽこ評論家、へっぽこフィクサーの道を着実に進んでいる。

愚直に応えてやれるのは、犬娘犬息子の忠犬心。
ただ、犬息子は幼いゆえに、わがスリッパや夜具を相手にストレスを発散。
愛を備給しようと思っていた者の腰引きに、結局はわんことのライフスタイルのみが強固となった。

養老福岡コンビの説法に、動的均衡というもののあわれを痛感し、スタップ細胞の有無はいまだ云々しえるかどうか問題とはいえ、スタップ現象はきっとあると確信する。
己のターンノーバーにスピリチュアルないまを見いだし、ひたすら生き死にを模索する。

生きているだけ丸儲けのこの春を寿ぐ。