2015年1月4日日曜日

一里塚

まあ何とかここまで来たという意味ではめでたいのだろうが、冥途の旅の一里塚という認識は古くからある。

今日明日で、一回り+αとなる。

気がついたこと。
ひととおりやって、これは無理無駄ムラとわかれば、少なくとも撤退放置ブロックは考慮すべき。
なんちゃってコンサルをやってみて、当面ここが均衡点飽和点仮止めすべきと気がつけば、それ以上に入れ込んではならない。

ということで、明日からは少し君子豹変っぽくやってみるか。

少し入り込んでみると、むべなるかな、なにがなにしてなんとやらという巡る因果を実感することができる。
対処の仕方によっては、非常に危ないステージといえるかもしれない。

さはさりながら、あしたはあしたの風が吹く。
上手に継ぎ足歩行を続けていくほかないだろう。
自分の曝されている流れも実にリーゾナブル。
特に文句を言おうとは思っていない。