2015年1月1日木曜日

東へ西へ~♪

元旦もお節介コンサルフィールドでお節介して遊ぶ。

イデオロギーは乏しい。
養老翁のご指摘どおり思想がないという思想だ。
御利益指向、八百万、和をもって尊しとする十七条憲法が源流だ。

質の向上をあくこともなく求め、あげくブラック化。
そんなパラドクスから懊悩するサイトを紺屋高尾で染めてみたいというのが、わが異能プロジェクト。
異能もない、伊能のような、ずくもない。
あるのはなんだ、小原庄助精神ではないか。
風呂に再三再四入っては、温熱療法、水分還流のデトックス療法に興じる。

少しずつ効果を観ることができるか、それとも時流に流され一緒に溺れてしまうのか。
幼なじみも折伏はしていないが、一緒に泳ごうと粉はかけている。

この年末は、歳末と新年の移行も自覚しなかった。
いまふれあうワーキングプアは、ほぼ似たり。
おおいに結構毛だらけ。
おぼこはいかにこの年を越しただろうか。
決してあばずれではないのだよ。