2015年1月6日火曜日

生誕記念のあと

疲れた。
誕生日だけでなく、年末に大先生らの接待準備にフリークになり、接待所の勝手連的コンサルから誕生祝い対応で、ついに疲れた象モードにおちる。

元気ゆえ荷卸鬱的にはならないが、アパシーアノミーパターンにはなる。
でも、祝われるほうは一人ゆえ、自分に拘泥する天上天下唯我独尊的にならざるを得ない。
「友達」にも同日誕生日がいれば、そちらも気がけるのも必要だが、祝われ返礼する点で、やはり自分という立場に腐心するほかない。

接待準備、コンサルからずいぶんリテラシーあがった。
自分モードの宴会、接待を少し続けてみる方針ゆえ、実にリテラシーを向上させえた。
後進に相談乗るモードも開発中ゆえ、それにも寄与大。

元嫁や幼馴染みのコンチクショーモードに、逆にためされる大地ならぬ、試される自分を認識。
わんこ第一ゆえ、別にケンモホロロでも、はに虎でも、何でもこいではある。

昨日は日替わりの伊達めがね。
次は、年内におさまらなかった自分へのプレゼントパソコン。
いまでたソフトバンクの売り込み姐の話きいても、これから更なるデフレ進むしかないだろう。
あの世に持っていけないリソースは、いまでしょ。
使うのは。