2015年1月9日金曜日

雪々よ~♪

雪に閉ざされた。

気持ちいいほど孤立したから、やけくそで街を歩いてみた。

まあいろいろとトラブルもみえる。
除雪で、相隣関係で、民官街が揺れていたり。

雪のおかげで、欧米かが進まずホッとしている部分もある・・・・。
が、アマゾンなんぞは、すでにTPPの前に、ぼくらでさえ欧米かって感覚にしてくれている。

消費者、生産者、生活者、旅人・・・・さまざまな思い、故事来歴をネタくりしながら、年末から標榜した評論家の目で、アプリシエイトしながら、コンサルやフィクサーっぽい動きで結構忙しい時間をすごしている。

やっとライブに動いて居るぞという感じ。
海峡の、愛の不自由さも、堪能対象。

せっかく得た命、燃やさせていただきます。