2015年1月10日土曜日

しまい湯、、、ばばんばばんばんばん~♪

勝手連的コンサル先で夕食終え、カラオケにシフトするもスタッフてんてこまい
このところ構っているお嬢もオフのようで、さっさと帰る。

なぜコンサルか。
自分の応接室化しているゆえ。
利便性も上げたい。

ところで自分の人生の死命を握ったホテルのリサーチも控えている。
応接室のライバルどころで、すでに勝手連先を凌駕していると読んでいる。
自分の場合はこの二者がわが活動のフィールドになっている。
バーチャルコンサルは、客として出入りしてそろそろおとしどころが見えてきている。

振っている先もわんさというほどではないが、貧乏暇なし程度にはある。
一つ一つオプティマルを考えつつ、インテグレーションを模索する。
誰がやるにしても王道。

自分に常に王様の耳はロバの耳~♪は忘れない。
こういう日々の推移ははやい。
右顧左べんの余裕はない。