2015年6月13日土曜日

たかじんyoutubeでBGMにしながら

夜半の三昧。

寝落ちでチャージ後。

わんこらとの相互浸透で犬丸に変身。
寝たり起きたり随意。

やっぱ好きやねん~♪聞いてたかじん偲ぶ。
在日ハーフの悩みを死後に知ってもかわらへん。
ええ男や。

17条憲法。
大化の改新。
あのころから葛藤してきた渡来人の末裔かも、わしは。
ルーツ考えると蘇我入鹿が目に浮かぶ。
ほんでも安倍さん守りたい。
安重根単なるテロリストとせず向こうの愛国者としても、安倍も死を覚悟にプレスリー総理に寄り添うて訪朝した国士や。
ヨシフのアンチヘイト名目のカウンターヘイトも、親の命名みるまでもなくコミンテルン、スターリニストの公然活動と思えど、まあ命がけでもあり黙って見つめている。

実は橋下は同期。
SNS等でディスりメッセも出来なるも、面識なくとも暖かめに見つめている。
教育長やったか、Nも同期。
劇団ひとりなんかと似た育ちの単なるエリート志向でない傑物だ。
まだわしはくたばってないものの、草葉の陰から応援している。

まあ諦めモードで動き出してから世界も広がった。
手作り本も考えたが、時代の速さ、アンチ気分のマスコミ、編集者には直にお礼食らわせ、まだ見ぬ読者には直付き合いする気持ちに君子豹変。
今井神風氏のように早行きしなければ、猫持氏とは違った形で好きなこと言うて行こう。
氏のいうような愛妻「おばはん」はおらんが、幼馴染も元愚妻もおるし、その他そこそこ男女問わぬ知己もいていけてる。

幸せな奴やった変なめちゃめちゃな奴っていわれながらシュレジンガー猫のように半分死んで半分生きていきまっせ。