2015年6月14日日曜日

(ほな言いまっせ)

王様の耳はロバの耳~♪♪

ところ構わず叫んでも大丈夫な日本は良い国か?

北朝鮮なら犬に食わされたり、バズーカ砲で公開粉砕処刑されるとな。
シナでは、戦車で轢かなくなったが、軍、公安、周近平の草、その他誰になにされるかわからへん。
アメリカでは、即射殺の危険あり。
IS影響下の欧州、アラブ、アフリカ等々何されるかわからん。
バックツー江戸なら、安政の大獄、桜田門の変、その他でISライク。

そんな現在に、へっぽこ還暦愛国者のわしは、いまだ人格障害、発達障害のまま。
先も、相続財産を相続人として、被相続人死亡後、適法費消したのち、その費消行為と矛盾する遺言書でてきたらどうよとセルフ教理問答してたが、会務の無料相談でみんなすっと答えられとんのかなあ?

それはともかくとして、マーズ、サーズでなくとも、がんサバイバー、気管切開後のわしは普通の風邪でいつ死んでもおかしくない。
今井雅之神風烈士のようにリハビリ特攻する気ないけど。

そんなこと言えば、元嫁、愚息らはじめ係累はらから皆おなじで、要は徒然草や方丈記と一緒一緒。
ぼくらは諸行無常の国の子。

ところで、SNSはじめウイルスはネットからでも来る。
俺様気取りしても、ポルノグラフィーその他のキャッシュでてきたら、あいつやったらやるに違いないのレッテル付きにはすぐなれる。

いまアーカイブで、辛坊治郎が江田憲司に橋下像インタビューするってCMきく。

まあ、生きてりゃ楽しめることばかり。
よっとこしょ、ジブリ風でもなんでも、風たちㇴ、やっとこさっとこ生きめやも。