2015年6月25日木曜日

あーあやんなっちゃった驚いた~♪

SNSどこかひとつでなく、特に国際的に伸びのいいところほど、出入りが厳しくなりつつある。

云うことをきかないと出入り禁止。
出禁になると商売のハブを失う人々は文句も言いにくい。
マネロン禁止法等の発想で厳しくいいかげんを排するよう。
そのうちこのような超限戦mode & moodでえらいことになるかも。

浪人と浪人の日本刀持ってのすれ違いでなく、クルマとクルマ。
自爆テロも怖いの。
核兵器を宇宙向けて爆発させれば核の冬。

身近でもなわ張りで、すんでのところで首が飛びかけた。
自動車でなく、配達のにいちゃんだったら、ISの仲間入りだ。
こういう被害妄想、都市伝説、その他の不穏広がれば更に被害妄想を生む。