2015年6月17日水曜日

リハビリだい

久しぶりに音声入力。

使っているつもりが、使われている。
まあ、マシンなら許せるか?

昨日は、ネット知り合いが、マシンが動かないとぼやいていた。
うちのモニターも映らなくなったので、休んでもらった。
アニミズムの国柄が故、名前はつけていないが、人間扱いしている。
スピリチュアリズムを信仰しているわけではないが、これで自然に戻ることもあるのだ。

あじゃり千日行をあきらめたからといって、いつまでもふてくされているわけにはいかない。
今は、ネット中心にうろうろしているが、地上も超限戦してみたいので、上手にシフトしよう。
ゴッドウィング烈士のように無理すまいと考えている。

何が自重だと、お笑いの向きもあろうが、主観と客観、間主観性の担保なんて、そう容易ではない。
我に「お前は思い込みが激しい」といつも言っていたミンセイ経由のS長老は、タバコの吸い過ぎか、えらく早い時期にお亡くなりになった。

人生は、下駄を脱ぐまでわからない。
このところは、変動が激しく、まさかの坂ばかりだ。

入力は、時々しか使わないので、あまりアドバンテージはないが、これこそリハビリに最適。
みなさん、そこのところよろしく。