2015年6月20日土曜日

おばんです

(今日のお絵かき帳)

このところ、おいら岬の灯台守を~♪卒業して、本格的に浮浪者生活に取り組んでいる。
家守・灯台もりにおいて家族の共同幻想は、ストックホルム症候群的に料理・自己総括はしている。
「文系の壁」読んで、どうでもいいんだとずいぶん自己解放。

猫持氏のごとく歌心はなく、山頭火や放哉のごときロマンチックなホームレスにはなれないが、筋肉は適宜に使えており、従来のようなザルコぺニア傾向はまぬがれている。
わんこらは、おやぢのフットワークに合わせたどさまわりフィールドワークがとてもお気に入りで、夜はグースカピーと安眠である。
今夜のような肌寒い夜は、みなで肉ごたつの役割をしっかりと果たすことができてなかなか便利である。
いまもスースー寝入っている。

浮世床
NPO
運ちゃん
わんこ社交
自動車関係業者
おまわり諸氏、消防諸氏
福祉関係おばば
ネット知己
その他方々にパトロール。

内外神出鬼没に動いているうちに、夕が来た。
水分中心にカロリーをしぼっているつもりだが、某デブ淫乱評論家のように、こうしてメモしても自分の姿はちゃんと把握はできてないだろう。
まあ、おうち評論家の在宅フィールドワーク。
正直、これでハッピー法被。
家族のボケ、自分の内部障害、人格障害、発達障害がすべて背後霊になってくれてはいる。
福祉官僚と化したおばはんらのタカビーなレッテル貼りには徹底的なコプロラリアで抵抗。

斯くして、これからの超限戦に備えている。
すでに戦時下認識でどんな役割期待を負うやら予測つかねども、今井烈士らのように簡単にはくたばれない、くたばらないと性根を据えつつある、。