2015年6月19日金曜日

どこまで続く・・・

疲れるのであえてかいつまんで言う。

「文系の壁」最高。

まあそれでおぼこが、えのどんにメタモルフォーゼするわけでも、笹井さんが生き返るわけでもない。

もって瞑すべしという話がほとんど。

わかる人にはわかり、わからん人にはわからん。

養老さんはファンではあるが、あほかと思うておるところはずいぶんある。
参勤交代論に賛同して、交通事故にあいかけ。
医療事故がこわくなり。
のらくろ上等兵の先代の尻にでんぼができ、寿命は半年縮んだ。
もう犬娘人生最後の仔と定めて行った店で、のらくろジュニアに出会う。
49日丁度。
ゆえに、、、、というわけではないが矢作先生のスピリチュアリズム相当信じている。
養老説の呼名不認識、それはないやろ。
盲導犬介護犬うちのアホ犬。
みなようわかってまっせ。

親の認知症で、施設のおばはんとケンカ。
ふんふん聞いてたら、やり手ばあさん、福祉官僚のお里を出した。
ケッと893っぽい血の出るチキン男。
このところマクドも、ケンタッキーもいただかず。
医療者はしくれとしては刺される覚悟いるなあと感じるこのごろ。
民医連の医者もシンパなはずの患者にさされる。
知己に事情聞いてないので、仔細は知らず想像するのみ。

雪駄はいてコンビニ詣での帰り、AKB風のかわいい子の自転車のうしろを歩くと韋駄天ペダルで逃走された。
ごめんね。
メールまわったか、変質者の風体かくかくしかじか。

schizoで中退したというC君。
同級当時。

「どこまで行くんですか」
「◎◎まで」
「そんな遠いところまで追っていけません」
おんなじように女の子が気持ち悪がって遁走しても牧歌的やった。
ゴルゴの世界では、後ろに入ると撃たれるがどうや。
スコラ論議あきる。

わがSNSも超限戦。
実生活もセミリタイアしてた積りが超限戦。
今井雅之烈士はいまごろどこか。
笹井先生もそう。
矢作センセイまんせーではないが、まだ死なず近くにいる感じ。
黙祷。