2015年6月16日火曜日

(ラブ伊豆オバー)



追うとストーカー。
放るとネグレクト。
適当にかまってもむつかしいぞ。

むかしは、清姫お七かわいいとも思わんことはなかったが、ポテチンの今はホラーとしか思わん。

養老先生の新著「文系の壁」って最新対談新書を買ってきて読もうと思うと、ゴテゴテの連続。
こんなおっさんになってもおえりゃあせんことの当直風ばかり。

購買用のバーチャルクレカも腹のたつことばかりで、自分が動けるうちは、郊外店、アマゾン、図書館その他メディアミックスの超限戦でラッセルしてくぞ。

もう町を走ってると、むつかしさ自明。
司馬りょうは、戦車に逆走で轢かれた怖さ語ったが、いまはソ連崩壊、天安門で終わり。
いまは上手にリスクマネジメントせんと、ISや自爆テロなくともめちゃくちゃ。
自衛隊まんせーの右翼じゃないが、今のような時代大変よ。

がんばるおやぢにわんこらも蟄居。
グラウンドではよろこぶこと。
遠い親戚より、近いペット。

かわいらしいのう。