2015年6月14日日曜日

がんばれ~♪

わが医療サイドの師匠のひとり。
あえて偽善きらいなので、ディスり批判承知で書く。

半ペン太とさんざんいじめられた。
まあみんなに怒られて、Kちゃんだけでないから別にいい。こうして生きている。
それでも適当なおやじだった。
パラコート呑んだ患者の隣の患者の主治医ゆえということは理解できても、「そこそこにしといてね。ぼくの患者にきついから。」
おまえは坊主か。
簡単に引導わたすなと思った。
彼が名誉院長にリタイアして、講演だったか、コラムだったか、アイスランド経済美化してすぐこけた。
能のないことに尽力して、本当に救えるか。
俺は歴史修正能力ないからnoである。

まあ、あんまりディスり続けると、あいつはなあと世間を狭めるが、もう十分に狭めている。
今日も係累のアレンジメントに工作したが、情けは人のためならず。
わがサイトに来られる「友達」「フォロワー」諸氏。
お愛想する余裕もなく、エゴイスト、KY自己評価どおり放置プレイで動く。
それでも怖くない。
右左関係なく能天気だが、黒田某に刺されて死んだ左草も「山宣ひとりで寂しくない」の彼が好き。
今日は桜チャンネル座談のリフレイン予定だが、石平さん好き。
宋なんとか、座談に関係ないが、嫌い。

質感は細部に宿る。
みなさま、無理なくがんばりませう。