2015年6月16日火曜日

人生いろいろ

養老翁ほか、まだまだ元気に対談、出版しおるので、アマゾン用にVプリカのコンビニ調達に回るが広宣流布はいまだし。
某クレジット会社は、ほんもんのカード作ってプリペイドクレジットカードであるVプリカを買うてくれとねだるが、抗弁の切断、偽造予防、クレジット会社の倒産、トラブルでのブラック人別帳搭載等々が嫌いでバーチャルクレジットカードをアレンジしまわってんのに、いやんばかん~そこはおへそなの~♪って隔靴掻痒で終始中。

わんこ連れて砂の器ライクの放浪。
犬娘はわしの虐待で、ブクブク。
浮世床のおかみは、「太りすぎは早死にもと」とわがハンドリングを虐待になぞらえて揶揄するが。
断種後は、雄雌問わず太る。
予防接種に行って、くそ女獣医に「こんな弱い犬種好きなのね」って好事家スペシューム光線を当てられたが、まずまずべっぴんのおまえさんがケツ押しつけてくれても反応せんぞ、くそばばあと口内でゴチた。
ほんまハラハラは、わしやのうてあんたやぞ。
いまやドクハラは女医の得意技。

みんな超限戦で疲れ、カラス天狗のマスクで街をスクランブルする。
自分は閾値下多重混沌を想像するなんちゃってシンカーなもんで、SARSでもマーズでも、エボラでも、HIVでも、あんまり騒いでもしょうないべと思っておる。
言うとキチガイダブルライセンサーとお褒めにあずかるは必定、黙っているが。

ということで、腹服縷々テーマはいくらでもあれど、別室招待の知己思いついたので、この辺に。
今日からマルチポストはできるだけせずに手入れしよう。
結構忙しくなってきた。